医療施設情報

ライフ・デンタル・オフィス

らいふでんたるおふぃす
住 所
仙台市青葉区二日町17-27 同興ビル3F
電 話
022-212-8461
院 長
院長:羽藤伸一
休診日
木曜、日曜・祝祭日
診療科
歯科 歯科口腔外科

診療時間について

診療時間
[午前]
09:30~12:30
[午後]
14:30~19:30
※木曜・日曜日は休診とさせて頂きます。
※木曜日はインプラントオペの予約日となっております。
※祝日のある週の木曜日は診療を行っております。
▲土曜日の午後は18:00までの診療となっております。

休診・診療時間変更のお知らせ

3/20(水・祝)は通常通り診療いたします。
3/27(水)は午後から休診とさせていただきます。

特殊診療・設備の特徴

インプラント
審美治療:インレー、クラウン、ラミネートベニア
歯周病+再生治療:歯周組織再生誘導材料を使用
一般歯科:虫歯の治療、無痛麻酔、根の治療
(上記、保険外治療部分が含まれております。)

当医院の特徴

【コンセプト】
1本の歯を大切に残すこと、長持ちする治療をすること、納得する充分な説明をすることを基本理念とし、歯周病治療、インプラント、審美治療を中心とした診療を行っております。現在の歯科治療は急速に進歩しております。当院では患者さまに的確な治療を提供できるように国内外の研修にも積極的に参加しております。
治療費に関しても良質な治療を明確でなるべく負担にならない価格設定にしております。

【インフォメーション】
安心の完全個室・明瞭な価格設定にて仙台市でインプラント、審美、歯周病を柱に診療しています。インプラント治療には自己血小板を使用するなどの工夫やオペレーザーを応用し、より痛みを抑え治癒が早くなるような患者様にやさしい治療をおこなっています。

【院長紹介】
院長:羽藤伸一
◆院長略歴
山形県酒田市出身
東北大学農学部卒業
北海道大学歯学部卒業
医療法人 社団北楡会(北海道)勤務
2005年11月、仙台市青葉区二日町にライフ・デンタル・オフィス開業
◆所属学会
ICOI(国際インプラント学会)
IPOI(近未来オステオインプラント学会)東北支部
日本口腔インプラント学会
日本歯科審美学会
日本抗加齢医学会

◆メッセージ
歯科治療はここ数年の間で非常に飛躍してきました。当院へ来院いただいた患者様には、的確な治療ができるように毎年国内外問わず研鑽しています。

【保険外治療費用例】
インプラント 278,250円~

関連情報

先生の声

交通アクセス・周辺環境

地下鉄北四番丁駅・南1番出口から徒歩2分
地下鉄勾当台公園駅・北1番出口から徒歩8分

医院周辺の天気